ホームページ制作 single<double Ver.100
FC2ブログ
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2009_02_28_Sat_15:46
「夢は宣言すると叶うんだよ」

さてさて、のくぼ(ワタシ達は彼に最大級の愛情と敬意を表して「のくぼ」呼びです)の
初座長公演を3日連続で見てきたわけですが。
予想を遥かに上回る素晴らしい舞台で、今日も明日も観に行きたい気持ちを抑えて今こうしています。

ワタシ的には内容(脚本)は正直うーんっていう流れのところはあったのですが(特に後半)、
とにかくカンパニーの人たちが最高なのです。
コメディサスペンスというジャンルのお話で、どちらかというとコメディ色が強い感じなのですが、
彼らが息ぴったりに全力でコメディってるところがとにかく最高で!
3回見れたことで、アドリブや日替わりの演出も分かって楽しめたし、
ドラマだったらNGになってしまうようなプチハプニング的なことも、“生”の舞台の醍醐味として楽しめたし、
何よりそれがコメディに花を添えて面白さ150%くらいになってて。
それでもってサスペンスのところはちゃんとビシッとやってくれるし。
欲を言えば、3回とも席が一番後ろとそこから2列目だったので(笑)、
もう少し表情がはっきり見れるところで1回は見たかったなぁという感じです。

それから、のくぼの役は
他の共演者と6人でダンスグループを組んでいるという設定なのでダンスシーンがあるのですが、
1月の半ばに見たときよりダンスが上達してて、頑張ったんだなぁとしみじみしました。
1月に舞台に先立ってトークショーという形で1週間イベントがあって、
そこでもダンスをやってくれてたんですが・・・そのときののくぼはだーいぶカラダが重くてね。
踊ってるというよりは、振り付け通り精一杯動いてます!みたいな感じで、
他の共演者の人たちがみんな踊り上手かったりするから余計目立っちゃってて。
それがそんなに気にならなくなってたので成長を見れた気がしました。
ダンサー役だからそれに合わせて髪型を変えるって前からブログで言ってたのですが、
初日に見たときはあまりの変貌ぶりに開いた口が塞がりませんでした(笑)

ちなみに今回の共演者の中に、森新吾くんというめっちゃめちゃダンスの上手い人がいるのですが、
その森くんが普段所属しているダンスグループには。なんと。原くんがいます。
えぇ、あの原くんです。
そして4月にある、森くんや原くん達のグループ+αで行われる公演には、
+αのメンバーとして。なんと。良知くんが出ます。
えぇ、あの良知くんです。
ジャニーズじゃないところで原くんと良知くんがまた同じステージに立つんです。
すごいなぁ、人の繋がりって。
本当に最近、人の繋がりのすごさを思い知らされる場面に遭遇しまくってます。

みんな頑張ってるんだなぁ・・・。

_more?_
スポンサーサイト


2008_09_21_Sun_17:00
アオゾラカフェ


ほくろー。ひげー。(お気に入り)

昨日、ここへ行きました。
この写真を見て気付く方もいるかもしれませんが、「アオゾラペダル」のPV撮影が行われた場所です。

すごく不思議なお店でしたねぇ。屋根はあるけどあんまり室内っぽくなくて。
でも入った瞬間からアオゾラペダルの世界が広がってて軽くテンション上がっちゃう感じで。
PV(メイキング)見直してみてら撮影のときは何から何まで取っ払ってたみたいだけど、
それでも雰囲気は十分味わえるので楽しかったです。
メイキングで大宮が赤いソファを運ぶときにリーダーが隠れてたあのドアは
実際は幅が30~40cmくらいしかなくてびっくりでした(笑)

あのPVは花火やってたところも知ってるところだし、ピカダボに続く思い入れPVになりました。
ごはんもおいしかったし大満足!


VS嵐の翔さんの髪型がばつぐんにかわいい。



2008_06_29_Sun_21:00
ミラクルweekレポ③ ~HEY!HEY!HEY!番協~

ミラクルweekレポ③ ~HEY!HEY!HEY!番協(ライブ)編~



お土産でもらった番組のストラップ(携帯クリーナー)と、演出で降ってきたキラキラ。
歌撮りを湾岸スタジオでやってきました。

前日の16:30にファミリーで引き換え。
行ったときは16時集合組や17時集合組がいたりしました。
今回はヲタクに振りはなかったので、いつもよりは番協は邪魔にならずにOA見れるのではないかと・・・。
そして引き換えはまさかの30番台前半!うーおーーーー!!!!!
コンサートもこれまでの花男関係もおもしろいくらいに天井席続きだったから、
やっとこれで近くに行けそうな光が見えました。

当日は18:30集合。
受付をしてからしばらーーーーく待機で、スタジオに入れたのは21時頃。
入ってからは20~30分ほどで終了。
だけどとっっっっても濃い30分でした。

まずスタジオが狭い。そしてセット以外はすごい殺風景(笑)
しかも普通のスタジオって感じでなく、
大道具倉庫の延長みたいなところに暗幕張って仕切ってるだけだったし。
へいへいへいは初めてだったのでびっくりしました。
でも狭いだけあって、ステージとヲタクの位置もハンパなく近いし、
とにかく詰めて!と言われるので、前後左右の人との間隔も身動きとれないほどぎゅうぎゅう。
今まで振りがある曲のときよくあの中でみんな頑張ってたなと思った(笑)
そして、整理番号30番台前半をもらったうちらは2列目のド真ん中。
あーあーあーあーーーーむり(*´Д`*)
アリーナクラスでやるコンサートの花道横より近かった。
まばたきするのも惜しいくらい、そして自然に手は胸の前で乙女のポーズ(笑)
はぁーしあわせ。

総じてみんな機嫌がよさそうで何より。潤くんは特にだった印象です。
本番の前にも「楽しんでいこうぜぃ」と気を使ってくれたり、
歌のあとも翔さんの話に乗っかって道明寺になってくれたり。
と、思ったら冷静になって「今日オレ道明寺じゃないんだけど(笑)」とか言ってみたり。
とにかく終始ニコニコだったしね。
そういえばそうだなぁと思ったけど、髪形マイナーチェンジしたみたいでモモじゃなく道明寺だった。
全体的にちょこっと切ったのかなって感じ。
今週いっぱい会ってたのに最後の最後で気付いたのはやっぱり近さのおかげだよね(笑)

本番のあとチェックのために一旦ハケて裏へ。
OKが出たところでもう一度出てきてくれて、軽くMCを挟んで特別にハピネスを。
もう収録関係ないということで、メンバーみんなステージぎりぎりのところに立って歌ってくれて、
潤くんがずっと立ち位置が目の前で本当にしあわせでした。
大きくなった嵐をこんなに間近で見れて一緒に盛り上がれるのは本当に貴重になっていくんだろうなと
しあわせを噛み締めながらもちょっと客観的に見てたら泣きそうでした。
本当にいつぶりだろうー、あんなに近くに行かれたの。
今週は本当に贅沢だったけど、近くで見れたのがあのステージで本当によかったと思いました。

1週間、本当に楽しかったです。ありがとうございました。



ミラクルweekレポ① ~花男・試写会~
ミラクルweekレポ② ~花男・特番~



2008_06_27_Fri_22:00
ミラクルweekレポ② ~花男・特番~

ミラクルweekレポ② ~花より男子・特別編~



お土産でこんな紙袋をいただきました。
ちゃんと手に持って宣伝して帰るように!と言われました(笑)

TBS枠で応募して、整理番号は260番代後半。
席は番協枠の方が前だったのでうちらは一番後ろでしたが、まったり楽しませてもらいました。
BRITZと言えばライブハウスでスタンディングのイメージが強かったから
1時間ぎゅうぎゅうの中で立ちっぱかなーと覚悟してたのですが、着席型で助かりました。

生放送なので内容はOAの通りです。
が、ビデオまだ見てない上に、
いろんな説明や準備があって会場ではドラマは見せてもらえなかったんですよー。
でもオープニングのOne Love合唱とかは、やっててもOAは微妙だろうなと思ってたので(・・・)
期待せずにあとで見ようと思います。
録画が溜まってるので頑張って追いつきたいと思います。

ライブの途中でF3たちが客席に現れたと思いますが、
席がいちばん後ろだったおかげであれが間近で見れました。
が、まぁ当然ステージの嵐さんに夢中だったので気付かず、すぐ去って行ってしまいました(笑)

放送終了後は、なんとなく挨拶と宣伝があっておしまい。
放送中もそうだったけど、なぜか翔さんがずっと仕切ってて不思議でした(笑)
潤くんは両方に所属してるためにキャラがどっちつかずで大変そうでした。



ミラクルweekレポ① ~花男・試写会~
ミラクルweekレポ③ ~HEY!HEY!HEY!番協~



2008_06_23_Mon_18:30
ミラクルweekレポ① ~花男・試写会~

ミラクルweekレポ① ~「花より男子ファイナル」完成披露試写会編~



ランダムに引き換えだったので、特に問題はないと思うので席番もそのまま晒します(笑)
引き換えは15時からで、うちらが行ったのは15:30くらいでしたが既にこの席。
ランダムと言いつつ、やっぱり最初に並んでた人からアリーナや1階席が出されてた模様。
1つだけ言わせてもらうと、背もたれのない狭いイスで2時間以上映画を見続けるのは大変だった(笑)

定刻開始。
まず始めにこれまでの花男のダイジェストが5分ほど上映され、その後本編。
そして映画終了後につくし、F4、石井監督、秘書・西田の登場で舞台挨拶。
そのときの様子は各方面でレポされてるので詳しくは割愛。
挨拶→質疑応答→マスコミ向け撮影(スチール・CM)→プレゼント抽選→挨拶
といった流れでした。
CMはもう少ししたら「大ヒット上映中!」みたいな感じで使われるんじゃないかと予想。
プロムのときには会場全体でウェーブをし、
今回は入場のとき全員にクラッカーが配られてCM撮りのときにパーンと。
花男チームはいろいろこういうのが好きだなぁと思ったよ(笑)
時間としては45分くらいやってくれてたかな?
武道館出たのが21:30過ぎてました。


ミラクルweekレポ② ~花男・特番~
ミラクルweekレポ③ ~HEY!HEY!HEY!番協~


以下、映画のネタバレ。

_more?_


2008_02_12_Tue_14:30
女子大生ライフ

昨日の夜は町田でお食事会でした。
まぁお食事会と言う名のコンパ?
お相手は大学の友達が受付でバイトしてる整骨院の先生方。
女子大生っぽいでしょ?(笑)
すごく有名な整骨院みたいで、方々から患者さんが来て常に予約でいっぱいらしい。
でも先生方はみんな若くて院長先生も33歳らしいし、
昨日来た人たちもうちらの1コ上~30歳。
見た目もすごく若かったし、気さくな人たちばかりですごい楽しかったなぁ。
楽しすぎて気付いたら終電ギリギリで、みなさんにご迷惑をおかけしてしまいましたが・・・。

お店はここ。
いま話題のコラーゲン鍋を食べました。
イケメンとかわいい店員さん揃いな上にめっちゃフランクでおもしろかった(笑)
うちらのテーブルを担当してたイケメン店員が
誰かに似てたんだけど誰だか分からなくて友達とずっと悶々してた。
なんかいろんな人をミックスした感じなんだ。だから分かんないんだと思う。
帰りにうまい棒をくれました。しかもめんたいこ味。
いやそこはガムとかアメだろ!


終電で宿題くんギリギリに帰り着きました。
そんなに遅くなる予定じゃなかったから予約して行かなかったんだよ。
途中でもういいかなって諦めかけたけど、
お風呂入ったあと夜中に見て諦めなくてよかったと心から思いました。

な ん だ あ の 翔 潤 ま つ り 。

祭りすぎてびーっくりしたわ。むしろプチパニック。目を疑った。
なんだよーやれば出来るんじゃん翔潤!!



2008_02_07_Thu_01:20
行ってきます

日付変わってついに今日です!お泊りインパ!
パークにもカウントダウン以来行ってないので超楽しみ超超!!!
見事に7・8日だけなんとか天気もってくれるみたいだし。

そんでもって明日はどうぶつ園の番協も当たったので行ってきます。
開園からランド→城前ドゥーパー→麹町であいばくん→再びランド という多忙な感じ。
あぁーでも楽しみすぎる!うっひゃひゃー。
去年10月のドーム以来の嵐メンだよー。見事に半年ぶりだよー。
この波に乗ってHEY!③も当たっててくれるといいなぁ(明日当落判明)

2日間のことは9日以降にいろいろ更新していこうと思いますー。ではでは。
あー早くネイル乾いてくれー。





2007_12_30_Sun_21:16
07→08

今年も残るは大晦日を迎えるのみとなりました。
1年間ありがとうございました。
ずっと放置してたこのブログも、今年は嵐にディズニーネタを交えながら
夏頃から頑張って更新するようにしてきました。
両方大好きっていう物好きさんは少ないと思いますが(笑)、
来年もこんな調子で、ネタのあるときだけのーんびりと更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。

年越しはランド、明日は午前中から出発するので今年はこれでおしまいとなります。
ドームに行く人、パークに行く人、おうちでぬくぬくする人、みんなみんな良いお年を!

今年(07年)のランドの新年のご挨拶パレードより。

カウコン嵐が司会らしいね。がんばれー!
では、よいお年を!



2007_12_12_Wed_19:15
うがー

昨日はベストアーティストの観覧にはずれたので、お友達のゆいのライブに行って来ました。
場所はライブハウス「GARAGE」@下北沢

下北沢、初上陸でした。
おしゃれタウンとしてよく紹介されてるけどそんな様子はあんまり感じられず(笑)
もっと違う方に行ったらそうなのかもしれないけど、代々木上原みたいな感じだった(・・・)

今まで何回かゆいのライブはあったんだけど都合がつかなくて、今回が最初で最後。
学校でやってるものなので、ゆいは今年卒業だから最後なのです。
でも、お互い中学生のときから知ってて、昔から歌にはすごく拘ってたゆいだから、
ステージ姿を見届けられて嬉しかったです。8年越し!
卒業しても勉強を続けるみたいで、夢を追いかける姿にすごく刺激されました。
あたしもがんばらなくちゃ。
ゆい、お疲れ様でした♪

_more?_


2007_11_25_Sun_20:08
3連休

3連休いかがお過ごしでしょうか。
先週の金曜日にランドへ行き、今週は23日にシーへ行くつもりだったのですが、
確実に混んでるよなぁ・・・ということで2日前くらいに予定変更、パークには行きませんでした。
案の定、開園直後にW制限かかって大変だったみたいですね。
行かなくてよかった(笑)

パークへ行かない代わりに、ミッドタウンで開催中の例の写真展へ行ってきました。
その前後にも三田へ行ったり東京タワーへ行ったり、
ミッドタウンから足を伸ばしてヒルズやテレビ朝日まで行ってみたり、大充実の1日。
雲ひとつない快晴で、最高の散策日和でした。

いつもは遠くから見ている東京タワーも、
三田へ行ったらすぐ近くに見えたので
お散歩がてら歩いて下まで行ってみました。
子供のときに行ったらしいのですが
記憶にないので実質初めてみたいなもんで、
はとばすツアーの人々に混ざって大興奮(笑)
展望台へは、
パーク並に90分待ちだったので上がりませんでした。

夜、ヒルズからまた東京タワーが見えたのですが、
2016年の東京オリンピック招致に向けて
「2016」とライトアップされてました。
今日はあの真下から来たんだなぁと
ヒルズから不思議な気持ちで見てました(笑)

三田では、ちょうど期間中だった
慶應の三田祭をのぞいて来ました。
(続きへ)

_more?_


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。