ホームページ制作 single<double Ver.100
FC2ブログ
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2008_07_10_Thu_17:32
遠征バッグトラバの会2008

いつもこっそり読ませていただいているブログさんで行われているトラバが
みなさんの読んでて楽しかったのであたしも参加しちゃいます。
Owarine!!!のazu様主催『遠征バッグトラバの会2008』です。
azu様はじめまして!よろしくお願いします。

『遠征バッグトラバの会2008』よーいスタート!


_more?_
スポンサーサイト


2008_07_08_Tue_18:16
お疲れ様!の巻


行ってきました、北海道!札幌ドーム!

まずは、5大ドームツアー本当にお疲れ様でした。
オーラスでスタッフさんがお疲れ様の横断幕を持って登場してくれて、
ここ何年かはオーラスでスタッフさんが出てくるっていうのも見られなかったから
今回ひさびさにまたそういうスタッフさんの愛を感じられてすごく感動しました。
昔からそうだったけど、「ファン&スタッフ一同より」という風に
ファンのこともちゃんとそこに含めてくれているのがすごく嬉しいし、
「チーム嵐」の一員でいることが実感できる瞬間が本当に嬉しい。
嵐とスタッフさん達、本当にお疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。

地方オーラスということでなのか、東京では宣伝ばかりだったMCも、
札幌ではツアーの思い出話やくっだらない嵐らしい話をいっぱい聞かせてくれました。
潤くんがとにかくゴキゲンの終始にっこにこで、MCもすごいしゃべってたしね。
そしてオーラスのトリプルアンコール。A・RA・SHI。
今回は絶対にやらないつもりなんだろうなと思っていたのに。
イントロが流れた瞬間の、自分も含めた会場のテンションの上がり方は尋常じゃなかった。
やっぱりあの曲は特別なんだと改めて実感しました。
そして潤くんの「ARASHIが復活したぞー!」の言葉。
メンバーもちゃんと分かってくれてたんだなと思いました。
前日もトリプルまでやれたから、オーラスでARASHIをやるなら
本当に特別ということで4回目くらいまで取っておいてほしかったなと思うところもあったけど(笑)、
行って良かったなと心から思わせてくれたのでありがとうです。

札幌ドームは国内最大級とか言われてるわりに、そして外見のわりにも、
中はそこまで広くなくてすごく見やすい会場でした。
スタンドが階で分かれてなくて、1列目からそのまま70列くらいまで続くからなのかな。
その代わりスタンドを上がってく階段はけっこう急だから上のほうの席は大変だけどね。
すごい不便というか階段ばっかりの変な造りだから、席までたどり着くのが本当に大変だったよ・・・。
でも見やすさは東京ドームとは比べ物にならないくらい良いし、
音のずれもほとんどないからC&Rもしやすいし一体感もちゃんと感じられて最高でした。
東京はレスポンスが輪唱になっちゃうけど札幌はそういうことがなくて、
今までのコンサートと同じように一気に全員分が伝わるから嵐もすごくやりがいがあるみたいだったし、
そのせいか煽りにすごく力が入ってたように感じました。
5日にYOUR SONGのラララを会場だけで歌ったとき、あまりにもきれいに揃ってて感動したのか
翔さんの表情が今まで見たことないくらいにパァーっとほころんだのがすごく印象的だったなぁ。

ということで、東京1回、札幌2回の計3回のDream-A-Liveでしたが、すごく楽しいツアーでした。
東京で初めて見たときも書いたけど、
今回のドームは今までのドームの中でもあたしはいちばん楽しい内容だったと思えたし。
本当に本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
次は絶対に国立で。プロミス!笑



2008_06_16_Mon_19:09
肉食動物。の巻

Dream "A" Live 東京ドーム公演行ってきました@15日

天井から6列目の席だったけど、めちゃくちゃ楽しかった!
今までのドーム公演どの回よりも昨日が一番楽しかったかもしれない。
どれが誰かなんて全っ然判別つかなかったけど(笑)、雰囲気は最高でした。ぶち上がり!
表情とかはスクリーン見れば分かったけど、その人がどこにいるのかが全く分からなかった(笑)
でも本当に楽しかったー。
MCで「お客さん達からも盛り上げるぜ!っていう気持ちが伝わってくる」って言ってくれたんです。
うれしかったなあ。それでこそ嵐コン。

翔さんはびっくりするほど元気でびっくりしました(笑)
あとアンコールのときにはかずくんのハッピーバースデーをしました。
中央のでっかいスクリーンが途中から壊れ気味で部分的に砂嵐みたくなったりしてたけど、
ハッピーバースデーのときはテロップの入った映像を流してくれてて、
相変わらずのスタッフさんの愛を感じました。

この調子で北海道も行ってくるよー!昨日もらった元気で2週間頑張るのだー。
北海道まだチケット売ってるみたいだけど、仮に埋まらなくても負けないくらい盛り上がれる自信がある!(笑)
その前に国立を申し込むお金がリアルになくて泣きそうだけどー。



2008_01_12_Sat_00:08
08初ライブ

9日(水)、レミオロメンのライブに行ってきました@神奈川県民ホール

こちらは物販のツアーTシャツ(3000円)
グッズっぽくなくてすごくかわいくて羨ましかったです(笑)
デザインもものすごく豊富で、これはごくごく一部。
色違いも含めて全部で15~20種類くらいありました。
ファン層も老若男女さまざまなのでサイズもたくさんあってね。
手持ちのTシャツと重ねたり、下にロンTを着たり、
サイズも種類も豊富だから男の子も女の子もみんな自分なりに
グッズとは思えないほどおしゃれに着こなしてて素敵でした。
嵐ももうちょっとセンスいいの作ればいいのに。
マグカップとかなんていらないから。

ライブの方は、去年はアルバムが出なかったということで
06年末のライブと同じようにHORIZONとetherを織り交ぜつつ、
茜空やWonderful and Beautifulなどの最近のシングルと、そして昔の曲なんかも。
昔のは3~4曲やって、でも残念ながらビールとプリンしか分からなかったのですが、
あたしはetherから好きになったので昔の曲は新鮮でした。
今の曲と並べて聞くと少しテイストが変わったように感じました。
昔の曲っていうのはやっぱりファンの人は嬉しいようで、
みなさんの反応が嵐コンのときの自分たちと一緒でちょっと安心というか親近感というか(笑)

とりあえず普段の感覚が横アリやドームなので、キャパ2500人の会場は楽しかったです。



2007_10_11_Thu_00:48
コトバノチカラ

ドーム行ってきました。
嵐が好きで好きで大好きで、幸せいっぱいな気分です。
「俺らも頑張るからみんなも頑張って」
この言葉を胸に、次また会える日まで。
嵐のコンサートが一段落したということで今度は自分のコンサートに集中します。

今回の内容で一番好きだったのはやっぱりダントツでLove Situationだな。
7月に横アリで初めて見たときから大好きでした。
アルバム聞いてる時点からお気に入りの曲で、コンサートでやってるのを見たら
踊りが最高にかっこよくて・・・というかああいう系統が好きなんだろうな。
ジャニーズ的には多分割と普通な踊りだと思うんだけど、すごくあれが好きで好きで仕方なかった。
ていうかあれを踊る潤くんがかっこよすぎた。
あれを踊る潤くんがなんか分かんないけどすごく「男」に見えてね。
とにかく言葉に出来ないけど(コトバノチカラ脱落)あれを踊る潤くんが大好きだった。
大好きだったからドームでまた見れるのがすごく嬉しかったんだけど、
実際見てみたら最初の方の踊りがカットされててちょっとがったりだった(笑)

次に好きだったのがあいばくんのソロ。
これもアルバム聞いてるときから好きだった曲で、やってるの見たらもっと好きになった。
この夏は本当に本当にあいばくんに夢中だったなぁ(笑)
何よりあのパーマがかわいくてかわいくてほんっとに大好きなんです。
あいばくん史上1番好き。あのソロもあいばソロ史上1番。
ピンクTシャツVer.が見れなかったことだけが心残りです。
潤くん+あいばくんにも夢中になれて思い出2ばいばいばーい☆
ありがとう、めんこりさん(あ。)
そんなあいばくん、泣いちゃったね。
メンバーが泣いたのを見たのはいつぶりだろうなぁ。
コンサート終わっちゃうのがさみしいって泣いちゃう人がいて、
メンバーに一斉送信で盛り上がった気持ちを伝えようとしちゃう人もいたりして、
そんな愛にあふれた嵐が大好きです。


_more?_


2007_09_01_Sat_17:19
2007年夏終了!

ただいま!浜松行ってきました。
最高の夏の締めくくりになりました。
改めて、潤くんお誕生日おめでとう!

そして帰ってきてひたすらMステをリピってたらドーム当落開始。
確約組じゃないのですが、ダメ元で申し込んだ10/8が取れてて思わず小躍り。
浜松30日1部はずれた甲斐がありました(笑)
本当にこの夏に思い残すことはありません。


うなぎちょーうまかったー!
ということで浜松ふりかえり。ネタバレあり。

_more?_


2007_08_10_Fri_14:45
ただいま

石川に行って来ました。
Oneの広島以来の遠征、ちょー楽しかったです。
楽しい時間は本当にあっという間ですね。
次は浜松。3週間また頑張ります。
そこであたしの夏は終わってしまうのでさみしい思いもありますが。



_more?_


2007_08_03_Fri_18:01
一段落

ですね。
横浜お疲れ様でした。
1日はグッズを買いに行ったところで予定が変更になり・・・2部に入ってきました。
ありがとうございました。

28日に入ったときからは考えられないくらい盛り上がってしまい、
まさかまさかのアンコール4回。Lucky Man!
そこにたどり着くまでの潤くんの煽りもすごかったけど、
それに応えるヲタクたちのレスポンスも、そしてやっと満足してくれた潤くんの
「音ー!!!!」っていう一言でLucky Manのイントロがきた瞬間の歓声もものすごかった。
ぶち上げでこれに勝るものはないですね。

そして最後のWhen I say Lucky, You say Man!のC&Rを
ずっとSayバイバーイ!に変えて言ってくれた翔ぴん。
これ大好きなんです。
ひさしぶりに聞けて、やれて、すごーく嬉しかったです。

ドームの告知もちょーサラッと言ってたけど普通に歓声起きてたし、
前に進んでいくしかないんですよ。そういうことなんですよ。
振替のハガキは多分まだきて・・・ないけど。


来週は石川だー!



2007_08_01_Wed_01:02
横浜ラスト

ワイドショーやスポーツ紙、何を見てもYabai潤くん一色。
ごちそうさまでした(笑)
あたしあれイントロが好き。ピンポイントだけど。
あとつい本人を見てしまいがちだけど、スクリーンにも注目だよ。
ぬかりなくYabaiワールド。

そして会見でドームについてを話す彼らを見て決心がつきました。
もう文句も何も言いません。
ファンの気持ちを分かって代弁してくれてるかのような末っ子2人の言葉。
うっかり涙が出そうになりました。
やっぱり嵐はそうなんです。あったかくて優しい子たちなんです。
ちゃんとした感覚とかも持ってる子たちなんです。
ドーム行って盛り上げて来たいと思います。

明日は横浜ラスト。
入る予定はありませんがグッズ買いに行ってきます。



2007_07_30_Mon_14:04
ドームって。

やりたい放題だな、あの事務所。

9月の横アリ当選者は希望1公演に優先当選っていうシステムも
絶対その時になったら上手く機能しない気がするんだけど。
枚数そのままなら横アリ約13000人×4回=52000人で収まるけど、
4枚までって言ってオーラスに集中したら溢れる可能性だってあるわけで。
本当に何も考えてない事務所だな。
と言うより一般人でも分かるようなことを向こうが考え付かないわけないだろうけど、
そういう不都合も全部無視して表に出すところがさすがあの事務所。
何やっても結局人は集まるってなめられてるんだよな。
やる限り行ってしまう自分もその1人なのが悔しいけど。
嵐は悪くない。

ていうかコンサートやりすぎだと思うよ。
全体数が増えてるから行かれない人が続出するのもあれだけど、
それにしてもちょっと最近やりすぎ。
夏と冬にやってたのが夏だけになって、DVDも出なくて、追加もそんなになくて、
そういう2、3年前のちょっと飢えてる感じの頃の盛り上がりが好きだった。
それに今回地方にだいぶ追加出してたけど、あれを大阪と名古屋に回せば
ドームでやるほどの騒ぎにはならなかっただろうし。
まぁそんなこと言っておきながら何回も行くお前は文句言うなってことだな。
はい、おとなしくしてます。

夢であり目標でもあり、でも通過点でもあったドーム公演、
こんなにも簡単に2回目が現実になってしまうなんて。
トップになるって言うのはこういうことなのかね。



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。