ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2009_02_24_Tue_23:49
舞台

きょうの1枚。いや、2枚。ミニミニより。


ミニーに目隠しさせて 「しーっ」


鼻ちゅー。ミニーびっくり。ミッキーしてやったり。
肝心なちゅーの瞬間はシャッターが追いつきませんでしたよっと。


明日は舞台を観に行きます。
あいばくん? いえいえ、の・く・ぼ!
野久保氏初座長公演が明日から赤坂ACTシアターで始まるのです。
ちなみに東京公演7回中、3回観に行きます。明日から3連ちゃんです。
だってー嵐と違ってチケットほいほい取れちゃうんだものー。

スポンサーサイト


2009_01_07_Wed_15:24
いまさらあけまして

明けて1週間が経ってしまいましたが・・・2009年あけましておめでとうございます。
今年もディズニーと嵐を中心に、自由気ままに更新していくと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

そういえば昨日バイト先で、お店に届いた年賀状が事務所に置いてあって目に入ったのですが、
バイトの子の中の1人が嵐ヲタでした。
家族写真を使って作ってある年賀状だったのですが、その子は大宮のうちわを持って写ってました。
ついでにお姉さんもいるようで、お姉さんは国立コンのパンフを持っていました。
その子は実はあたしと同じ大学の1年生なので前から共通点があったのですが、
まさかこんなことまで共通しているとは。
でも大宮が好きなのか・・・雰囲気は翔さんが好きそうな感じなんだけどなー(大きなお世話)

明日はランドへ行ってきます。2009年パーク初め(?)です。
お正月もあっという間に過ぎて閑散期突入ですね・・・。


年越しを振り返る個人的メモ。

_more?_


2008_12_14_Sun_16:32
近況



ご無沙汰でござーます。
パークには行けてませんが(そしてやっぱり年内はもう行かれなさそうですが)、ぽやぽや生きてます。

最近しあわせな出来事が次々と起こっていて、年の瀬にも関わらずめちゃくちゃ絶好調。超!
だいぶ使い果たしたと思っていましたが、まだまだ今年の運は有り余っていたみたいです。
こんなんでいいのかってくらいに本当にぽやぽやした日々を送っています(笑)
ひとつ言えることは、人との出会いは素晴らしいっていうこと。
すべては神様が決めた巡り合わせ。出会うべくして出会った必然なのです。
宗教とかそんなんじゃないけど、でもそうじゃなきゃこの連鎖は上手く出来すぎてる。

その他の近況は・・・昨日オンワード樫山とラルフローレンのfamily saleに行きました。
いちばんの目的はビッグポニーのポロシャツ(笑)
夏にハワイ行ったときも探したんだけどなくて、今回も翔潤のと同じのは残念ながらなかったのですが、
代わりにポニーさんが3匹いるデザインのを1枚買ってきました。
紺地にロゴやナンバーは黄色の刺繍というあたし好みの配色ので非常に満足です。
それからDOLLY GIRL BY ANNA SUIのめっっっっちゃくちゃかわいいスカートが14000円→3000円!
値札見ておったまげました。
family saleはこういう掘り出し物があるからたまりません。
あとは前回に続いてまたなぜかガルシアが来ていて、好みの柄があったのでキーケースを買ったり。
その他いろいろいろいろ。

そんな感じでーす。
またクリスマス過ぎあたりに更新します。



2008_10_20_Mon_19:11
雑記

きょうの1枚@スイーツちゃん(テーブル~より)

ミニーさんが小さめに写ってくれたからパークでフレーム付けて現像したらちょうど良さそう。
ハロウィンには1回も行かずに秋イベント終了を迎えそうですが、
ハロウィンのフレームが可愛いかったんだよねー。

そろそろカウントダウンの当落が分かる頃ですねー。
・・・あ、無欲無欲。
ここ2年、宿無し強行で参加して一応何とかなってますが、さすがに今年はホテル取りました。
早くからホテル取ってる時点でちっとも無欲なんかじゃないけどね(笑)
でも外れてもホテルの部屋で年越しして2時からインパの予定であります。
あと2ヶ月かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おそろしい。


嵐ネタ。
auのCMソングがwebで配信され始めましたが、いきなりすぎてびっくり。
あれは新曲? もうCMやってるの?
web自体が有料だからDLはタダで出来るのかと思いきやそうじゃないしね。
待ちうたで試聴してみたけどうーんって感じだったし、有料かいと思ってDLはしませんでした。
パンフレットに全然載らなくなっちゃったし、CMも仲間さん以外わらわらといろんな人が出るようになって
しれっと嵐の契約は終わってしまったのかと思ってたんだけどとりあえず無事なようでよかった。

そんで携帯繋がりの話なんですが、ラインストーンをガリガリ取ったらだいぶ無残な姿になってしまいました。
ストーンは取れたけど下の銀色のが本体に残ったままで取れなくてさー。
これ以上は無理だと思って諦めたのですが、あれで持ち歩くのはだいぶ恥ずかしい状態。。。
貼るだけでいい出来上がった一面デコのを買って隠すしかないかなと思いつつ、
もう1年8ヶ月になるので買い替えたいなぁとも思いつつ。
でも最近変わったじゃん、本体の売り方。
月いくらで12回払いか24回払いか、みたいな。原則2年間替えられない、みたいな。
あれがよく分からなくてここ数ヶ月ずっと渋ってます←聞けば済む話。

以上!



2008_09_26_Fri_17:52
宣伝

学校行事の告知をさせていただきたいと思います。

ここでも1・2回ほど書いたかもしれませんが、
わたし、1年のときから大学の学園祭実行委員会に所属していまして、
その中でも、いわゆる「学園祭ライブ」と呼ばれるところのセクションで仕事をしていました。
3年で引退なので今年はOG的なポジションなのですが、
かわいい後輩たちのために1人でも多くの方にライブを見てもらえるよう微力ですが宣伝活動を。

*********************************************************
 【出演】加藤ミリヤ (Official Website)
 【日時】11月2日(日) 16時開場/17時開演
 【会場】当校体育館
 【価格】1枚2000円(オールスタンディング)
*********************************************************

興味を持っていただいた方、チケット欲しい!と思ってくださった方には詳細をお知らせしますので、
お手数ですがメールアドレスを添えてコメントや拍手からご連絡いただければと思います。

ここでは大学名は伏せさせていただきますが(調べれば分かってしまうけれども)、
参考までにだいたいの場所はと言うと横浜市内の大学になります。
・・・と言っても僻地なので、東京都の町田寄りと言った方が正しいですかね。
そんなところです。
はっきり言ってだいぶ不便なところです(・・・)

僻地ですが、一番の売りはオールスタンディングってことですかね。
他校では大教室でやったり体育館でも椅子を入れたりしてるようですが、
うちはなかなか珍しいオールスタンディング形式なのでライブハウス感覚が味わえます。
そして何より近いです。
ステージと最前の柵は1mくらいだし、キャパも800人なのでとにかく近いです。

わたしが在籍していた3年間では、フジファブリック、Sowelu、土屋アンナのライブをやってきました。
それなりに知名度があって、普段のライブは盛況してるようなアーティストでも
学祭となるとびっくりするくらいチケットが売れないのが現状で、3年間それが本当に大変でした。
さっきも書いたようにうちはキャパ800ですが、正直な話、完売したのは歴代でも何回かだけで。
売ることの難しさを身を持って経験してきているので
まずは1人でも多くの人に知ってもらおうと思って書かせていただきました。
作り手としては、学祭っていう特別な場だから出来れば学内生にたくさん来てもらいたいのだけど
そういうこともあんまり言っていられないので・・・。

以上!
よろしくお願いします!



2008_07_30_Wed_00:07
聖地へ


きょうの1枚@スティッチにいたずらされたウォルトさんとミッキーさん(2007)

というわけで、突然ですが明日より1週間ハワイに行ってきます。嵐の聖地ハワイ~♪
買い物三昧の予定です。うふふ。
レイ作りのワークショップにも参加予定なので、リアルに写真のウォルトさんのようになると思います。

2Gのデジカメのメモリーを手に入れたので写真ばしばし撮りまくってくるよー!
そんで帰ってきたらばしばしアップするからみなさん付き合ってね(笑)
でも2Gってすんごいね!2000枚くらい撮れちゃうの!
これならもうパークに行くときも心置きなく撮れるわー。

そんなわけなのでーしばらく消えます!



2008_07_13_Sun_15:53
1歳と25歳。の巻


きょうの1枚@キッズサマーアドベンチャー(2007)
年パスが切れて10日。早くもパークに行きたくてうずうずしてきました。
嵐ブログと一緒にディズニーブログもいつも読んでいるせいだと思うんだけど、
そういうブログさんでショーとかグッズの情報を知ってしまうと行きたくてたまらなくなる。
まぁ知れるだけでもありがたいのですがー。でも行きたい。はう。
昨日のブランチでもスターライト・マジックが取り上げられてましたねえ。
弟子みきちゃんがお城のてっぺんに現れて指の先からしゅぽーんと火を出しちゃう演出、
一昨年のハロウィンのキャッスルショーを思い出さずにはいられなくて鳥肌ぞわぞわ。
ポストカードが売り切れらしいけど無事ですか!


●優等生な末っ子たち
95点と98点のチャイルドマインダー。
翔さんがふたりに負けてるなんてキャラが鈍る!笑
ちみっこに奮闘する末っ子たちに、きゅんきゅんのでれんでれんのにやつきまくりの30分でした。
もう10回以上は見て、それでも飽きずにでれでれにやにやしてます。
翔さんのときは手慣れてる感じにきゅんとしたけど、今回は奮闘ぶりにきゅんきゅん。
ふたりのあかちゃん口調もたまらんです。
かずくんが「ママ」って言うときの、頭に「ん」が付いてる感じが好き。
だっこもぎゅーってしてるしね。かわいいかわいい。
そして潤くんはまずあの格好がすでにかわいすぎ。パーマにヘアバンドに薄ピンクのTシャツ。
雰囲気がやわらかすぎて無理です。
仰向けにごろーんてしておなかの上にたいしくんを寝かせてたところとか、
なんかことあるごとにほっぺをぷにぷに触ってたところとか、あーーもう全部。
ちみっこと一緒にいるだけなのになんであんなにもへるのでしょう。
でも思ったの。
かずくんの肌がたいしくんと同じくらいすべすべなこととか、
潤くんの顔がたいしくんと同じくらいちっちゃいこととか(ヘアバンドしておでこ隠れてるから)
それに気付いて地味に関心しちゃった。
アゲハはもういいからもっとチャイルドマインダーを!


最後にもうひとつディズニー話。ノベルティ好き人間の戯言。

_more?_


2008_06_09_Mon_14:28
6月病。の巻


きょうの1枚@スーパードゥーパーをマニアックな角度から
ふらふらと近くを通ったらちょうどやっているときで、裏側が見えたので撮ってみました。
いろんなものが邪魔してますが、なんとなく雰囲気は伝わるでしょうかねえ。
ドナルドは一生懸命やってますが、そんなの知らんと言わんばかりにミキミニは勝手に遊んでます(笑)
ストーリー上、ドナルドが1人で頑張る部分が多いので、基本的にミキミニはふたりの世界です。
たまにはこんなのを見るのも楽しいです。


と、言うわけでご無沙汰です。
なんやかんやと忙しく、テンションの上がり下がりも激しい1週間を送ってました。
もうすぐコンサートだっていうのにネガティブキャンペーン開催中ですよよよー。はあ。
特に何があるわけでもないんだけど、あるとき突然ポチッとネガティブスイッチが入ってしまうの。
気候のせいですかねえ。
梅雨生まれですが雨は大嫌いです。まあ好きな人もあんまりいないだろうけど。
そうそう、レインブーツを買ったの。だけど履くとちょーーーー暑くて困る。
クロックスでレインブーツも作ってくれたらいいのに。

テレビの感想を書く元気がないので今日はこれで。
今週末はついに東京ドームかあ。
意気込んでずっとアルバムを聞いてたら飽きちゃったんだけどどうしたらいいかな(笑)
でもコンサートまでに越えなきゃいけない山がたくさんあって鬱です。
うぐぐ。




2008_05_25_Sun_22:13
気分は舞浜。の巻

自分のiPodの曲に飽きたときによく利用している、ヤフーの無料音楽コンテンツ「Yahoo!Music」
その中のラインナップに今ディズニーカテゴリーが出来ていて、
新旧パレードの曲がランダムでいろいろ聞けます。 →こちら
パレードの曲と言っても、全編ではなくオープニング部分のみとかなんですが、雰囲気は味わえます。
ジュビレーションも入ってました。
ランダムなので何が出てくるかはお楽しみにということで。

昨日書いたヒッピーちゃんのエコバッグを受け取りに行ってきました。
やっと現物とご対面し、あたし的には言われているほど生地もペラくないと感じたので大満足でした◎
予定していたうちわ入れにするにも、持ち手まですっぽり入るサイズ。
うちわ入れて、ペンライト入れて、買ったグッズ入れて持って帰るのに大活躍してくれそうです。
とりあえず東京ドームまでに、折りたたまれていたシワをキレイにしたいと思います(笑)

そんなこんなで今日は以上!
ポチッとしなきゃいけない論文をこれからカタカタ書くであります・・・。
でもそれが済んだら!明日はランド!ひっさびさーーふっふー♪
では、さらば!



2008_05_18_Sun_23:22
にちようび。の巻

今日はパスポートを受け取りに行ってきました。
1月にレミオのライブを観た神奈川県民ホールの隣のビルです。
最後に海外行ったのが確か中学生のときで、それ以来旅行にも行かず、
有効期限切れても更新しなかったので、今回初めて10年パスポートになりました。
紺色からえんじです。紺色のが好きだなぁ(個人的感想)
とりあえず、これで嵐の海外イベントどんと来いです。
い、言うだけはタダだもんね!

パスポートを受け取ったあとは中華街へ。
宿題くんの北陽の回でも取り上げられていた、梅蘭のやきそばを食べてきましたー!

なんだかおいしくなさそうな写真でごめんなさい(笑)
でもめーっちゃおいしかった!焼き固められた麺の中にあんかけの具がいっぱい!
あんかけやきそばとも違った感じで、ほんっとにめちゃくちゃ美味。
これで一人前で、ちょっと多いかな~途中で飽きるかな~と思ったんだけど、
とにかくおいしいのでペロッと完食◎
杏仁豆腐セットで1080円なり。
名物なだけあって、他のほとんどのお客さんが頼んでました。


「梅蘭やきそば」で有名になったので、
『梅蘭本店』の他に、同じ中華街の中に『梅蘭酒家』という支店のようなお店があります。
お店目指して歩いていたら先に『酒家』の方にたどり着いたので、今日はこっちでいただきました。
今日は、と言っても本店の方は行ったことないけど(笑)

ちなみに他にはこんな気になるメニューが。

付け合わせがトマトとパセリっていうところが更になんだこれ心をくすぐります。
もちろんちゃんとチャーハンとか餃子、ショーロンポーなどもあるのでご安心を!笑

嵐さんと同じものを食べられて、更にめちゃくちゃおいしくてしあわせでしたよーっと(´∀`)


そして。
行きはみなとみらい線日本大通り駅、帰りは地下鉄関内駅を使ったのですが、
中華街から関内駅へ行く途中で『アオゾラカフェ』の近くを通りました。
最近あるブログさんが書かれていたことであの辺だということを知り、
今日も「この辺なんだろうなー」と歩いていたらすぐ横まで来ていました。
駅と方向が逆だったのでお店までは行かれませんでしたが、
レンガ造りの建物の感じとか、外の歩道と並木の感じとか、「見たことあるー!」って感じ(笑)
改めてPVとメイキングを見たくなりました。うん、見よっと。
カフェの詳細はまた今度。
近いうちに時間を見つけてちゃんとお食事しに行きたいと思ってるので、そのときにまた改めて。
それにしても、いつも嵐は突然ひょこっと横浜に現れるよなぁ。
しかもだいたい身近なところだからいつも悔しい。なんで遭遇できないんだろう(・・・)



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。